弁護士法人 大賀綜合法律事務所

山口県内、下関市・宇部市の債務整理・自己破産のことなら弁護士法人 大賀綜合法律事務所

下関 債務整理
  • 弁護士法人 大賀綜合法律事務所
  • 下関 債務整理
  • 下関 自己破産
  • 下関 弁護士
下関 法律事務所

債務整理・破産・個人再生

〜債務整理・破産・個人再生についてお任せください〜

当事務所では債務整理、破産、個人再生を得意としており、交通事故や民事、家事、商事問わず幅広く案件を取扱しております。山口県内や下関市、宇部市周辺地域で債務整理でお困りの方はお気軽にご相談ください。

債務整理・破産・個人再生

下関 債務整理

〜初めての方でもお気軽にご相談頂ける法律事務所です〜

当事務所は秘密厳守を徹底しております。ご相談者様の情報が外部に漏れる事はございませんので、ご安心の上ご相談下さい。

〜借金問題を法律の力で解決まで導きます〜

債務整理などの借金問題は法律を用いて解決する事が可能です。
 当事務所では、ご相談者様の返済状況や現在のご収入等を細かくお伺いした上で、債務整理のベストな解決策をご提案致します。山口県内や下関市内で債務整理、破産、個人再生でお困りの方はご相談ください。

〜ご相談者様の秘密厳守を徹底しております。安心してご相談下さい〜

債務整理のご相談を致しますと、ご自身の借金状態を他人に知られる事を恐れて断片的なご情報しかお話頂けない場合がございますが、ご相談者様にとってベストな債務整理の解決策をご提案するためには、正確な債務状況等が必要となります。
 当事務所は、ご相談者様からお聞きした内容は「秘密厳守」を徹底しておりますので、たとえご家族様であっても情報が外部に漏れる事はございませんので、安心してご相談下さい。

〜当事務所の主なサポート業務について〜

■任意整理/過払金返還請求について
 任意整理における返済計画を見直す事で借金の完済が可能な場合は、当事務所が借入先金融機関に対し、返済期間の延長や利息のカットについて交渉致します。
 任意整理におけるゆとりある返済プランに変更出来るよう最善を尽くします。
 また、過払金が発覚した場合は即座に返還請求致します。山口県内や下関市内で任意整理でお困りの方はお気軽にご相談ください。

■自己破産について
 返済不能な場合は、無理をせず自己破産する事をお勧め致します。自己破産における制度について誤解されている方も多く、間違った情報で不安を感じておられる方もいらっしゃるため、まずは自己破産のメリットデメリットについて明確にご説明し、安心して手続に入れるよう配慮しております。山口県内や下関市内で自己破産でお悩みの方はまずはご相談ください。

■個人再生について
 借金を減らしたい、でも自宅は残したい。そんな場合には個人再生という方法があります。自宅は残しつつ他の債務の大幅な免除を受ける事が出来ます。住宅ローンの返済に行き詰まったら、当事務所までご相談下さい。個人再生について詳しくご説明いたします。

スマートフォン版サイト