弁護士法人 大賀綜合法律事務所

山口県内、下関市・宇部市の離婚問題・慰謝料請求のことなら弁護士法人 大賀綜合法律事務所

宇部 離婚
  • 弁護士法人 大賀綜合法律事務所
  • 下関 離婚
  • 下関  慰謝料
  • 宇部 慰謝料
下関 養育費

下関 離婚

〜離婚を思い立ったら、まずは当事務所にご相談下さい〜

実際に離婚に踏み切る前に知っておくべき事や、慰謝料の問題等について詳しくアドバイス致します。
また、離婚協議や調停についても丁寧にサポート致します。山口県内や下関市、宇部市周辺地域で離婚問題でお困りの方はお気軽にご相談ください。

弁護士法人 大賀綜合法律事務所

〜離婚にあたって必要な法的知識を分かりやすくアドバイス致します〜

当事務所は、離婚したいという方の離婚協議や離婚調停のサポートはもちろんの事、まだ離婚するかどうか決めかねているという方のご相談についても積極的に対応しております。

「もしも離婚をする場合、どういう流れで手続が進むのか」
「離婚後の生活面が不安だ」
「離婚する際に、財産等はどうなるのか」
「慰謝料を請求するには、何が必要なのか」

上記のような、離婚に関するさまざまな疑問や不安を事前にご相談頂く事で、これまで不透明であった部分が透明化され、心理的なご負担も軽くなります。
 ご相談者様の中には、当事務所にご相談頂いた結果「離婚をしない」という選択に至る方もおられます。
当事務所は、ご相談者様と共に離婚すべきかどうかという段階から、親身になって最善の方法をアドバイス致します。

〜離婚後に安定した生活が確保出来るよう、あらゆる面について交渉致します〜

離婚は「第二の明るい人生」をスタートさせるための手段です。
 離婚という選択をされた場合は、財産分与、慰謝料、養育費、親権等を踏まえてどういう条件で離婚協議をまとめるかが重要になります。
 当事務所は状況に応じて、ご相談者様の代理人となって間に入り、離婚後も安定した生活を送るために、ベストな条件で合意出来るよう交渉致します。
 何よりも、ご相談者様が離婚する事で新たな一歩を安心して踏み出せるよう、親身になって支えます。

スマートフォン版サイト